• 締切済み

PowerPointのビデオ挿入について

PowerPointでビデオを挿入するとき、家にある2台のコンピュータのうち、片方はAviファイルが、もう片方はMpgファイルが挿入できません。どこか設定がおかしいのでしょうか。どちらのファイルも挿入する方法を教えてください。

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  ひょっとしたら参考URLがご参考になるのでは? [PPT2000] 選択したファイルからムービーを挿入できない http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/4/94.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/4/94.htm
redcop
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく、参考にします。