• ベストアンサー

六甲おろしをダウンロードしたい

ソフトバンクユーザーです。大の阪神ファンなので着メロに六甲おろしをダウンロードしたいのですが、どこからどうやってしたらいいか教えて下さい。また、昔のフォークソングもダウンロードできるところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

とりあえず阪神ネタなら関西圏のサイトを探せば…ということで見てみました。 Y!→メニューリスト→地域メニュー→関西→スポーツ→野球→タイガースモーション→ソング&ボイス(有料) フォークソングは良くわからないので、 Y!→メニューリスト→着うたフル(or 着うた・ビデオ・メロディ) でサイトを探してみましょう。

noname#86938
質問者

お礼

ありがとうございます!早速アクセスしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.2

「レコード会社直営♪メロディ」という着メロサイトの中に、唐渡 吉則さんの「六甲おろし」が 1バージョンだけあるようです。(着うたではありません) Y!→メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着信メロディ→J‐POP・インディーズ→レコード会社直営♪ で、 「レコード会社直営♪メロディ」という着メロサイトが開きます。そちらから検索してみてください。 昔のフォークソングの方は、レコード会社直営♪の20個下に『年代別ベストヒット』というサイトがあります。(月額のサイトです) 1970年代から2008年まであるようなので、フォークソングも多数あると思います。 ちなみに先ほど、同サイトの人気ランキングを見ると、1位は『初恋/村下孝蔵』、5位には『神田川/かぐや姫』となっていました。 そちらのほうも一度、ご覧になってみてください。

noname#86938
質問者

お礼

ありがとうございます!早速アクセスしてみます。

noname#86938
質問者

補足

お礼を書いたあと、アクセスしてみました。着うたフルで315円でダウンロードできました。改めてお礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六甲おろしの着メロ

    IモードとJスカイで、六甲おろしの着メロがダウンロードできるサイトを知りませんか? 阪神タイガースのファンの人なら知っているのではないかと思って質問します。 誰か、教えてくださ~い。

  • 六甲おろし知りませんか?

    野球の阪神の六甲おろしの応援歌の着メロ探しています!だれかどこにあるか知りませんか?J-phoneでできれば40和音のものがあれば嬉しいんですがあれば何和音でもこだわりません。よろしくお願いします(>_<)

  • 六甲おろし

    私の携帯はj-フォンですが、阪神タイガース応援歌の六甲おろしをダウンロードしたいのですが、見つかりません。誰か、どこにあるのか教えて下さい。

  • 六甲おろし

    阪神タイガースの六甲おろしの曲を携帯の着信音にしたいのですが、どうしたらダウンロードできるのか分かりません。。。持っている携帯電話はどこもです。 教えてください。 

  • 六甲おろしの着メロ

    六甲おろしの着メロでフルバージョンがダウンロードできるサイトをあれば教えて下さい。

  • 六甲おろし

    タイガースの六甲おろしの着メロか着うたをダウンロードできるサイトをご存知の方教えて下さい。機種はボーダフォンの803Tです。よろしくお願いします。

  • 六甲颪の着メロ

    六甲颪の前奏部分から入っている着メロが欲しいのですが、なかなか見つかりません。au対応で前奏部分からの六甲颪の着メロがDLできるところを教えてください。

  • 六甲おろしは、何処まで吹いて来るのでしょうか。

     関西の季節風を調べていましたら、六甲おろしが季節風と知りました。(阪神のキャチコピーと信じていた。)  そこで、大阪では何処まで六甲おろしは下りて来るのでしょうか。  大阪は、暖かいと信じて居ましたが、西側は海ですので、季節風は吹くか半信半疑です。  

  • 「六甲おろし」のCD、どれを買えば?

    遅れ馳せながら阪神優勝おめでとうございます! 数十年来の阪神ファンである父も喜んでいます。 そんな父に「六甲おろし」のCDを買ってくるよう頼まれています。父曰く 「甲子園でかかっている、『ノーマル』な六甲おろしを買ってきてくれ」とのこと。 どうやら自分で買いに行ったら間違ってレゲエ版?らしきものを買ってしまったらしいのです。プレーヤーから流れてくる音楽に耳を疑ったらしい(笑)まるで「初めてのお使い」みたいですよね。 今年はいろんな人がカバーしたりして沢山出ていて私もどれを買えばいいのか自信がありません。 よくスポーツニュースのコーナーで流れている男性が歌っているバージョンだと思うのですが、ぜひアドバイスをお願いします!

  • 阪神タイガースが勝った試合に歌う「六甲おろし」について

    阪神タイガースが勝った試合に歌う「六甲おろし」について 広島在住の阪神ファンです。 阪神ファンにとってリーグ優勝するには負けられない試合が続きます。 私も10月1日(金)にマツダスタジアムに観戦にいきます。 今年は、今回で3回となりますが、勝ち試合を1度も見れていません。 そこで、教えて頂きたいのですが、ビジターの試合で勝った場合「六甲おろしは」歌わないんですか。

失敗した面接
このQ&Aのポイント
  • 昨日の面接は散々でした。緊張と焦りから蕁麻疹が出てしまい、看護師の方にケアしてもらいました。
  • 質問への回答がうまく噛み合わず、面接官も呆れた様子でした。さらに、自分自身が患者になってしまい、大恥をかきました。
  • 次の面接の準備をするも、メンタルの弱さと緊張に悩んでいます。初めての場所や人物にいつも緊張がつきまといます。改善方法はありますか?
回答を見る