• ベストアンサー

六甲おろしをダウンロードしたい

ソフトバンクユーザーです。大の阪神ファンなので着メロに六甲おろしをダウンロードしたいのですが、どこからどうやってしたらいいか教えて下さい。また、昔のフォークソングもダウンロードできるところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

とりあえず阪神ネタなら関西圏のサイトを探せば…ということで見てみました。 Y!→メニューリスト→地域メニュー→関西→スポーツ→野球→タイガースモーション→ソング&ボイス(有料) フォークソングは良くわからないので、 Y!→メニューリスト→着うたフル(or 着うた・ビデオ・メロディ) でサイトを探してみましょう。

noname#86938
質問者

お礼

ありがとうございます!早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

• kawa_Wooo
回答No.2

「レコード会社直営♪メロディ」という着メロサイトの中に、唐渡 吉則さんの「六甲おろし」が 1バージョンだけあるようです。(着うたではありません) Y!→メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着信メロディ→J‐POP・インディーズ→レコード会社直営♪ で、 「レコード会社直営♪メロディ」という着メロサイトが開きます。そちらから検索してみてください。 昔のフォークソングの方は、レコード会社直営♪の20個下に『年代別ベストヒット』というサイトがあります。(月額のサイトです) 1970年代から2008年まであるようなので、フォークソングも多数あると思います。 ちなみに先ほど、同サイトの人気ランキングを見ると、1位は『初恋/村下孝蔵』、5位には『神田川/かぐや姫』となっていました。 そちらのほうも一度、ご覧になってみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます!早速アクセスしてみます。

質問者

補足

お礼を書いたあと、アクセスしてみました。着うたフルで315円でダウンロードできました。改めてお礼申し上げます。