• 締切済み

添付写真に勝手に変なファイルが付く?

メールに写真を添付して送信します。(試しに自分宛に) Outlook Express の『送信済みアイテム』に残ったメールの添付ファイルをクリックすると、Microsoft Office Picture Managerが立ち上がり、写真が表示されます。 そこで、下のバーに表示されている(左右をさしている)▲▼をクリックすると、インターネットで閲覧したことのあるページのアイコンや写真等がたくさん表示されてきます。 その表示されたアイコンなどのプロパティを見ると、 場所:C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\[大文字英字][半角数字]\ と表示されます。 また、自分宛に送り、受信したメールに添付されている写真も同様です。 (試しに以前受信したメールについている添付写真も確認してみましたが、同様の事が起こっています。) C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\[大文字英字][半角数字]\ を探してみましたが、フォルダが見当たりません。 自分のPC上のことだけなのか、私が送信したメールにもこの症状が起こっているのか、心配です。 マカフィ、またプロバイダにおいてもセキュリティをかけていますが、心配です。 何が起こっているのでしょうか? 解決法をご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
marichiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 本日、14時過ぎにtsune87さんも質問されていましたね。見落としてしまい、失礼しました。