• ベストアンサー

天使の羽グッズのお店♪

天使の羽グッズを売っているお店を探しています。 場所は、渋谷、原宿辺りがよいのですが。 天使の羽ならば、どんなものでも良いです。 アクセサリーや雑貨・・・ 専門店でなくても、ちょっとしか売ってないお店でも良いです。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓がありました。

参考URL:
http://www.dancingheart.co.jp/,http://www.kobo-angel.com/