• 締切済み

Windows2000にXPがインストール

ウィンドウズ2000prにXPがインストール出来ない?以前出来たのですがリカバリーしたらインストール出来なくなりました余り詳しくないのでどなたか教えてくださいお願いいたします

みんなの回答

• koketa58
回答No.2

日本語は正しく書けますか? 日本語は理解できますか?

• e0_0e_OK
回答No.1

以前と違った方法でやっていませんか?。もっともどのように出来なかったのか書かないとアドバイスもなかなか出ないと思いますね。 WinXPのCDでブート起動しましたか。(Win2000を起動してからWinXPのCDを入れていませんか)