• 締切済み

住宅メーカについて

dotadotaの回答

• dotadota
回答No.3

ホームページは知りませんが、電話相談先と図書をご紹介します。 欠陥住宅相談、連絡先  東京:「欠陥住宅を造らない建築家の会」03-5404-0691 静岡:「欠陥住宅をなくす会・静岡」  0543-65-1387 名古屋:「欠陥住宅をつくらない住宅設計者の会」052-971-2859 大阪:「欠陥住宅関西ネット」 06-663-9361 書籍では「ハウスメーカー住宅診断」上記会と"建築ジャーナル"社の発行 価格¥1,200.-+税 発売元 名古屋CDフォーラム TEL:052-262-7266  があります。