• 締切済み
  • 困ってます

名古屋駅

近々、友達と名古屋で夕食を食べるのですが私も名古屋は詳しくなく 友達も地方から出てくるので名古屋に詳しくありません。 名古屋駅から近くて1500円前後で食べれる店を教えていただけないでしょうか? イタリアンかオムライス、中華の辺りであればお願いします。 他でも良いのであったら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#78947
noname#78947

名古屋の駅ビル(JRセントラルタワーズ)の12階にオムライスがメインのモレットという店があります。オムライスの値段が1000円~1300円(1つだけ1500円くらい)なので+250円のドリンクセットや+350円のドリンク・サラダセットなどにしても選べる範囲はそこそこ広いです。予算が2000円くらいならケーキとかサイドメニューを1つずつ頼めますね。メニューに関しては下記のぐるなびのページに載っています。結構おいしかったですよ。 http://r.gnavi.co.jp/n538800/

質問者からのお礼

初めまして、回答ありがとうございました。 サイトみました、とても美味しそうですね。 今はオムライスとあんかけスパと迷っています。 その時の気分で決めようと思います。 とても参考になりましたありがとうございました。