• 締切済み

女性ファッション誌モデル

好きなモデルは誰ですか?ベスト3~5教えて下さい。 ちなみに自分は 1位SHIHO 2位加藤夏希 3位峰えりか 4位鈴木サチ 5位蛯原友里 です。

noname#52013

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

1.鈴木えみ 2.森泉 3.土屋アンナ

質問者

お礼

回答どうもです。

回答No.2

山田優さんは好きですが、あまりエビちゃんなどメイクの濃いCanCan系は好きではないです^^; 1杏ちゃん(渡辺謙さんの娘で時々パリコレ出てるカリスマモデル。野生児っぽくてかっこかわゆい!) 2遠藤みずきさん(soupやminiなどに出てる方。かわいいというかかっこいい!) 3四戸麻美さん(同上。同じくかわいいというかかっこいい!) 4恵麻ちゃん(一昨年からドラマや映画によく出るようになった方で、自然体なかわいさが好き) 5SHIHOさん(超足長い!猿っぽい顔も好きだしぶりっこしてないところが素敵) 以上、たくさんのモデルさんがいる中でずば抜けて魅力あるモデルさんたちです☆(あくまでも私の中では) スッキリのレギュラーの四十代でモデルになった富田リカさんも上位です!

質問者

お礼

回答どうもです。

• adizac
回答No.1

これ楽しいですね☆ 私は 1、高橋マリ子 2、Brenda(スペル違うかも) 3、橋本優子 4、エビちゃん 5、わからない・・・ です!

質問者

お礼

回答どうもです。 楽しいと思ってもらえたのはありがたいですが、まだ他に回答が無いからあまり回答してくれる方がいそうになく書いた目的の今誰が特に人気あるのかが分かりえないかもしれないかもしれないです。