• 締切済み

女性ファッション誌モデル

好きなモデルは誰ですか?ベスト3~5教えて下さい。 ちなみに自分は 1位SHIHO 2位加藤夏希 3位峰えりか 4位鈴木サチ 5位蛯原友里 です。

noname#52013
noname#52013

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

1.鈴木えみ 2.森泉 3.土屋アンナ

noname#52013
質問者

お礼

回答どうもです。

回答No.2

山田優さんは好きですが、あまりエビちゃんなどメイクの濃いCanCan系は好きではないです^^; 1杏ちゃん(渡辺謙さんの娘で時々パリコレ出てるカリスマモデル。野生児っぽくてかっこかわゆい!) 2遠藤みずきさん(soupやminiなどに出てる方。かわいいというかかっこいい!) 3四戸麻美さん(同上。同じくかわいいというかかっこいい!) 4恵麻ちゃん(一昨年からドラマや映画によく出るようになった方で、自然体なかわいさが好き) 5SHIHOさん(超足長い!猿っぽい顔も好きだしぶりっこしてないところが素敵) 以上、たくさんのモデルさんがいる中でずば抜けて魅力あるモデルさんたちです☆(あくまでも私の中では) スッキリのレギュラーの四十代でモデルになった富田リカさんも上位です!

noname#52013
質問者

お礼

回答どうもです。

  • adizac
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

これ楽しいですね☆ 私は 1、高橋マリ子 2、Brenda(スペル違うかも) 3、橋本優子 4、エビちゃん 5、わからない・・・ です!

noname#52013
質問者

お礼

回答どうもです。 楽しいと思ってもらえたのはありがたいですが、まだ他に回答が無いからあまり回答してくれる方がいそうになく書いた目的の今誰が特に人気あるのかが分かりえないかもしれないかもしれないです。

関連するQ&A

  • 好きな女性ファッション誌モデル

    昨日もアンテナ22でCanCamモデルの特集をしていましたが、最近1番人気であるCanCam中心にテレビで女性ファッション誌モデルの密着取材その他特集をしてますよね。 そこで男女問わずモデルとしてあなたの好きな女性ファッション誌モデルベスト3を理由もあれば一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位押切もえちゃん 2位金子絵里ちゃん 3位蛯原友里ちゃん です。

  • モデルから女優への条件

    もともとモデルさん出身で、女優さんに定着されている方っていらっしゃいますよね? 香里奈さん・香椎由宇さん・加藤夏希さん・鈴木えみさんなど。 ただ一方で、数度出たものの定着まではいかない方もいらっしゃいます。 1.このモデルさんから女優さんに転身・定着できる条件って何だと思いますか? 2.女性の方に質問ですが、この条件下で好きな方はだれですか? どちらか一方の意見でもかまいません

  • 蛯原友里さんがNo1カリスマモデルな理由

    蛯原友里さんがNo1カリスマモデルな理由って何でしょうか? 確かにとても可愛いと思うのですが、「No1」って云われると 「そこまで印象的じゃないなぁ」という感じがしてしまいます。 彼女が大人気な理由を教えて下さい!

  • cancamのモデルの四天王

    ■cancamのモデルで,現在四天王的な 存在にいるモデルを教えて下さい. たしか,アンテナ22 「独占!超人気モデル押切もえ&蛯原友里」で紹介されていました. 番組の中で,cancamでは,読者層のターゲットを 「綺麗系」とか「おねえ系」とか分けて 説明していました. ■上記の四人がそれぞれどのターゲットなのかも 合わせて教えて下さい.

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • エビちゃん愛用香水知りませんか?

    こんにちは☆ モデルの蛯原友里ちゃん愛用の香水が知りたいです。 知っている方教えて下さい☆

  • CanCamのモデルさんが強いのはなぜ?

    最近疑問に思うのですが、キャンキャンのモデルさんってモデルの世界に留まらず、芸能界にいく方多いですが、どっちにしろ、モデルとしても、芸能人としても知名度が高い方が他の雑誌モデルと比べてやたら多いよな~ と思います。 伊藤美咲さん、長谷川京子さん、米倉涼子さん、最近では山田優さん、蛯原友里さんなど・・ キャンキャンは他の雑誌に比べてオーディションが厳しい?と聞いたことあるのですが、それが一因でしょうか?もしくは事務所の力? 私自身、最近キャンキャン読み始めましたが、他の雑誌に比べてモデルさんを好きになってしまう何か?がある気がします。かくいう私もどっぷりつかってる訳ですが・・(^^; こんなにキャンキャンモデルが芸能界で強い訳をご存知の方おりましたら、是非教えてください

  • スローダンス第5話登場の「犬」って?

    スローダンスの5話に出てきた英介(藤木直人)とモデルの雪絵(蛯原友里)が飼っていた犬の種類は何でしょうか? あまりにも可愛らしいので、飼おうかな・・・って考えてます。 お教え願います。

  • 蛯原 英里

    カリスマモデルのえびちゃんこと蛯原友里さんの 双子の妹の英里さんがデビューするって話は、本当でしょうか?

  • 歯について

    蛯原友里さんみたいな歯になるには、無理ですかね? またどんな治療したらいいのか教えてください。 ちなみにまだ15歳です。