• 締切済み

不可能でしょうか?

noname#50057の回答

noname#50057
noname#50057
回答No.4

周りの影響でなぜか37キロぐらいの体重に憧れています。 タバコってかっこいいよねという発想ですよ。 目を覚ましてください。

worldcolor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ タバコ吸ってる人はかっこいいなーって思う時もあるけど自分が吸おうとは思わないかなぁ… 周りの身長同じぐらいの人がみんな30キロ代なので自分も~と思ったんですが筋肉がその人たちより多いみたいなので危険ですね…目が覚めました、ありがとうございました!