• 締切済み

アイメトリクスのメガネの値段

元野球選手の古田さんがかけていたメガネのブランドは アイメトリクスというらしいですが結構お値段が高いらしいですね。 ゴルフ用に作ろうと思うのですが、最低いくらくらいはかかりますか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

• magritto
回答No.1

ここのサイトの各ブランド紹介にプライスについて載ってました。 参考URLがサイトです。

参考URL:
http://www.eyemetrics.co.jp/brand/index.html
golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。