• 締切済み
  • 困ってます

バレンタインチョコを渡す時のアポ

バレンタインチョコを渡したい人がいます。 でもその人と私の関係は、恋人ではありません。 彼には彼女がいます。 2ヶ月くらい前、彼から彼女がいるにも関わらず、告白されました。 その後も良く会って、旅行なども行ったりしました。 彼は彼女と別れると言っていましたが未だ別れていなく、むしろ以前より彼女に対する思いのほうが強いのだと最近では感じています。 冷たさを感じます。別れる気はないみたいです。 全く誘われなくなってしまいました。 彼とは週1回は必ず会っていて、泊まったりもしています。(体の関係はここ最近ずっとありません) 日が増すごとに私の思いは強くなってしまっています。 明日、チョコを渡そうと思いますが、 連絡せずに直接行って、ポストに入れてこようか迷っています。 当日は彼女なのかな。。と思うとチョコを渡したいとはっきり言えません。 こういう場合、ポストに入れた後にメールをすればいいでしょうか。 それとも事前に家まで行くことを伝えた方がいいでしょうか。 ご意見いただけたら幸いです。

みんなの回答

• 回答No.5

もっと自分を大切にしてくださいね。 余計なお世話かもしれませんが、 耐えて、いずれ見返すくらいの気持ちを 持たれた方がいいかもしれません。