• 締切済み

フリーズ→マイクロソフトへのエラー送信が頻繁に起こる

PCに関して無知なことが多いので質問いたします。  先日仕事のためにPCにSKYPEをダウンロードしたら、mixiを更新したいときなどによくフリーズします。 要領もたくさん余っているのになぜと思う今日この頃です。 対処法を知っている方がいましたらアドバイスをください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

マシンスペック・・わかりませんか・・ CPUのクロック(何ギガ)、ハードディスクの容量(何ギガ)、メモリーの容量(何メガ、何ギガ)という製品仕様の事ですよ。 あとはいつ頃購入したか、Updateは行なっているか、など。

• assault852
回答No.1

OS、マシンスペックなど補足して頂きたいですね・・

alessandoro
質問者

補足

すみません。マシンスペックって何ですか?? OSはWIN-XPです。