-PR-
解決済み

やせ日ダイエット(タイミング法)で痩せた人!

  • 困ってます
  • 質問No.37709
  • 閲覧数542
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

タイミング法を1ヶ月前からはじめたのですがなかなかうまく体重を落とすことができません。
「こうするといいよ」など成功するコツを教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

体操の後の食事が一番大切だと思います。
普通に食べて良いんですけど、やはり栄養はあっても
量は普通でないといけません。
お菓子もいいとありますが、おすすめ出来ません。
三度の食事にしっかりと野菜をとって、体操は体が少し痛くなるくらいでないと
効果は出ません。
私も初めは体操の後はしっかり食べてしまってなかなか落ちませんでしたが
上のようにしたら、一週間に1キロのペースで体重が落ちていきました。

それに、少し運動を始めたり、いろんな事にチャレンジしてみると
効果は大きいと思います。

がんばって下さい。
お礼コメント
fu-wa

お礼率 92% (12/13)

アドバイスありがとうございます。
確かに今までは本の通り食べたいときは食べてたし、体操の後は食べたい分だけ食べて次のサイクルまで体重が戻らなくて悩んでました。
何事にもほどほどがいいんですね。
運動については運動をしてしまうと刺激がなくなると書いてあったのですが、やっぱり運動をして筋肉をつけないと基礎代謝が上がらないから今は少しですが腹筋などを取り入れているところです。体操も今までより少し多めにやってみようと思います。
とっても参考になりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 10:37:25
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/416)

ここをご覧になってはいかがでしょうか。
補足コメント
fu-wa

お礼率 92% (12/13)

早速の回答ありがとうございます。
私もタイミング法のHPを利用しています。
今回はこのダイエットで成功した方から経験談を聞きたかったのです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-07 18:12:45


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (19/75)

実は私も「サンキュ!」と言う本を見て、このダイエットを始めました。やり始めてまだ日は浅いのですが、今のところ順調に週1kgのペースで減っています。(もともとの体重が多いので早いだけかも) ヤセ時に食べる夕飯を鍋料理にしてみてはどうでしょうか?お肉も野菜も魚もたっぷり食べれて栄養満点。でも、最後の雑炊が食べれないのは少し心残りなんですけどね。やせどきの日の夕飯のメニューが適当だと、確かにあまり効果ないようです。頑張って下さい。私も頑張ります。
お礼コメント
fu-wa

お礼率 92% (12/13)

週1kgのペースなんてうらやましいです。
私は1ヶ月1kgは減るんだけどすぐ戻っちゃうんです。
体操もしっかりしているつもりなんですけど。。。
やっぱり栄養をしっかりとるのがポイントなんですね。
あと私の場合ついつい食べ過ぎちゃうので気をつけようと思います。
本当にありがとうございます。
頑張りましょう!
投稿日時 - 2001-02-08 14:07:43