• 締切済み

Sonicstageでの転送回数の回復

Walkmanへ曲を転送中にパソコンが消えてしまい、その結果Walkman内の曲が全部消えてしまいました。 全曲Sonicstage内にちゃんと保存してあったので、 全ての曲を転送し直そうとしたんですが 「コンピュータから転送された曲のうち、機器・メディア上で 削除された曲を確認しています。 該当する曲が検出された場合は転送回数を回復します。」 という表示が延々と出て、転送どころか他の操作までできなくなってしまいます。 どなたか対処法をご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>という表示が延々と出て おかしいですね。 処理に時間がかかっているだけではないですか? 私も似たような経験はありますが、復元が終われば使えましたが。

yuuutaaa
質問者

お礼

処理自体はすぐに終わるんですが 表示が繰り返し繰り返し表示されるといったかんじです。 OKを押してOKを押してという作業を延々とやってみたのですが いっこうに終わる気配がありません。 もう一度粘ってみます。