• 締切済み

セミナー・勉強会の連絡用MLの紹介

東京近郊には大学が隣接しています。ですが大学間ばかりか、同じ大学内においてもどのような勉強会・ゼミが行われているのか分からない場合が多々あります。当MLでは広く参加を募っている勉強会・ゼミに相互連絡の場を提供する、掲ヲ板的MLです。 http://www.tuat.ac.jp/~ethology/Columbo/seminar.html

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

私が口を挟むことでもないのかもしれませんが、Columboさんが書き込まれた内容を見る限り、このサイトの趣旨に合ってないような気がするのですがいかがでしょう?

参考URL:
このサイトのトップページの文章より(「質問」と「回答」を…)