• ベストアンサー

OutlookExpressについて

大変初心者的な質問でお恥ずかしいのですが、OutlookExpressは海外からのメールを何の設定もなしで受信することができるのですか? すいませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

No.2訂正 >海外ののメールが受信できるなら 国内のメールが受信できるなら

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

海外も国内も違いはありません。 海外ののメールが受信できるなら受信できます。 ただし、メールサーバ側で制限されている場合は別です。

kaleidoscope-88
質問者

補足

お答えありがとうございます!!!! すいません!!!今まで海外のメールを受信したことがなくて… サーバー側で制限されているとしたら解除する方法はあるのでしょうか?

• areda
回答No.1

海外から送られてくるメールということでしょうか? それであれば特別な設定は必要ありません。