• 締切済み
  • すぐに回答を!

VAIOノートのPCカードスロットが何も認識しなくなりました

VAIOノート PCG-R505r/GK のPCカードスロットが何も認識しなくなりました.無線LANカードを入れていたのですが、あるときランプがつかなくなり、その後他のカード、コンパクトフラッシ+アダプタもなにも認識しなくなりました。   さて、ソフトの問題か、ハードの問題かそれもわかりません。どのような手順を踏んで、対応すればよいのでしょうか。ハード的に壊れたとすると修理はメーカでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

まだ見てましょうか? 私には手におえませんが、 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&board=1835067&tid=2ua4la4bfa5na1bca5ha4n3j0bbda4mfdbdq&sid=1835067&action=m&mid=1 ここに相談すると結構なお返事が返ってきます。 気が向けば おためしを。