• 締切済み

先月末女性ファッション雑誌の広告で見た指輪を探しています。

先月末ぐらいに女性ファッション雑誌にて指輪の広告があったのですが、その指輪のブランド名を探しています。小さな石が無数に敷き詰められて輪を構成しており、その石が様々な色でグラデーションのようになっております。出来る限り自分で探してみたのですが、見つからず、ここに質問いたします。 うろ覚えですが海外のブランドで、日本では東京にのみ店舗があったように思います。 少ない情報ですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.1

回答ではありません。 回答が来ていないようなので、補足で求めます。 女性ファッション雑誌と一言で言っても、かなり膨大な数が ありますよね。せめて、何という雑誌名だったか。 名前が分からなければ、表紙のモデルさんで調べるとか、モデル名や こんな感じの表紙だった、とか。何世代向きの雑誌だったのか、 日本の雑誌か海外雑誌か。そのくらいないと、難しいです。 また、広告についても、モデルさんの名前(ハリウッド女優等なら) 分からない場合はどんな感じの広告か↓ 女性が1人でヌードで指輪を手にしている とか 複数の女性がソファに座ったりポーズをとって、指輪は単体で 大きく写っている とか… それらの情報を聞いても、私では分からないかもしれませんが、 もしかすると詳しい人なら心当たりがあるかもしれません。 情報が少なすぎて、回答者も調べようという気にもなりませんよ?

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    25の女です。 20代女性がよく見るファッション雑誌が知りたいです。 私は19歳の時からnon-noが好きなんです。 25になってもnon-noを愛読するのは幼いでしょうか。 ちなみに私はシンプルなファッションが好きです。 海外ブランドとかに興味はありません。 25にしてはダサいと感じたりもしますが…。 この年代でシンプル向けの、良いファッション雑誌があれば教えて下さい。

  • ファッション雑誌について・・・

    いつもお世話になります。 海外の人のファッションを資料に使うことにしたんですが、海外(主に欧米)の人のファッション雑誌って日本でも売っているんですか?内容は、一般の人が読んでいるようなのでも、ちょっと高めのブランド中心のようなものでもなんでも可です。英語読めないので、日本語で書いてあるのが(出来れば)良いんですが…。 雑誌名。 普通の本屋さんでも売っているか否か。 日本語で書いてあるかどうか。 この三点を教えて下さい。 どうか宜しくお願いします<m(__)m>

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ファッション業界の新しい広告手段について。

    アパレルメーカー(レディスキャリア)で広告宣伝の仕事をしています。 3年ほど前にデビューさせたブランドが知名度・売上げともに伸び悩んでいます。 今まで雑誌広告、TV番組・CMへの衣装提供、ファッションショーなどのイベントと様々な宣伝活動を行なってきましたが、どれも効果がないと会社側に判断され中止となりました。 ただ年間広告予算を雑誌数回分は組んでいるので、新しい手段があればそれに使うことが可能です。 効果が見える広告はなかなか難しいと思いますが、参考になる事例や提案があれば教えてください。(抽象的な質問ですみません)

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 雑誌広告のニキビ治療薬

    自分には中3の弟がいるのですが、顔全体のニキビとものすごい数のニキビ痕で悩んでいるようです。皮膚科に半年ほど通院してたようですが、全く効果がなかったそうです。それで質問なんですが、よくファッション雑誌でニキビ用化粧品などの広告を目にしますが、そういうのを信じていいのでしょうか?僕が見つけたのはユニオン製薬という会社のアキュアという商品です。記事を読んでいる限りものすごく効きそうなんですが・・・ アキュアという商品を使ったことがある人、雑誌広告の商品を使ったことがある人、これを使ったらニキビ痕が直ったなどの経験がある方、また雑誌広告の信憑性について詳しい方、ご意見よろしくお願いします。

  • 知る人ぞ知る、結婚指輪の専門店を東京で探しています

    現在、結婚指輪を探していますが、以下のような基準でオススメのお店がありましたら、教えていただけませんでしょうか? 1.広告にお金を使うよりも、品質やサービスに注力している指輪の専門店 2.プラチナやゴールドプラチナ 3.ダイヤモンドが入らない指輪を多く取り扱っているお店 4.海外/日本の有名なファッションブランド以外 5.価格は特に気にしない

  • ファッション誌内のブランド

    ファッション雑誌に載っているモデルさんが着ている服って、ほとんどブランド品ですよね? ほとんどの場合、横とか下とかにトップス¥16800(●●●←ブランド名)とかって書いてますが そのブランドが国内ブランド(ピンキー&ダイアンとかみたいな)なのか 海外ブランドなのかは、どうやったら分かりますか?

  • ファッション雑誌の1ページ目は、なぜ一流ブランド?

    一流ブランドなどのイメージを利用して、自社商品のイメージ価値を高める仕組みを何と呼ぶかご存知の方、教えてください。 質問です。 以前、どこかで聞いたことのある話ですが、  ファッション雑誌などの表紙裏や、1ページ目でよく目にするグッチやヴィトンなどの 一流ブランドの 「広告費」 は、雑誌の価値も高めてくれるため割安に設定されている。 そんな話を聞いたことがあります。 そのように、一流ブランドなどのイメージを利用して、自社商品のイメージ価値を高める仕組みを何と呼ぶかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ショパールタイプの指輪

    昔ファッション雑誌でみて、「いつかほしいな」と思っていたのですが、ショパールの指輪のようにハート形や丸形のクリスタルの中でダイヤ、エメラルド、ルビーなどの小さな石が動くタイプの指輪があって、それが横浜あたりのアクセサリーショップのものだったと思うのですが、 どなたか心当たりないでしょうか。 本物のショパールのリングだと20万以上しますが、 それは5万までであったと思います。 ご存じの方、是非よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう