• 締切済み

先月末女性ファッション雑誌の広告で見た指輪を探しています。

先月末ぐらいに女性ファッション雑誌にて指輪の広告があったのですが、その指輪のブランド名を探しています。小さな石が無数に敷き詰められて輪を構成しており、その石が様々な色でグラデーションのようになっております。出来る限り自分で探してみたのですが、見つからず、ここに質問いたします。 うろ覚えですが海外のブランドで、日本では東京にのみ店舗があったように思います。 少ない情報ですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Kirarin55
回答No.1

回答ではありません。 回答が来ていないようなので、補足で求めます。 女性ファッション雑誌と一言で言っても、かなり膨大な数が ありますよね。せめて、何という雑誌名だったか。 名前が分からなければ、表紙のモデルさんで調べるとか、モデル名や こんな感じの表紙だった、とか。何世代向きの雑誌だったのか、 日本の雑誌か海外雑誌か。そのくらいないと、難しいです。 また、広告についても、モデルさんの名前(ハリウッド女優等なら) 分からない場合はどんな感じの広告か↓ 女性が1人でヌードで指輪を手にしている とか 複数の女性がソファに座ったりポーズをとって、指輪は単体で 大きく写っている とか… それらの情報を聞いても、私では分からないかもしれませんが、 もしかすると詳しい人なら心当たりがあるかもしれません。 情報が少なすぎて、回答者も調べようという気にもなりませんよ?