• 締切済み

志望動機、面接、ルート配送の仕事

ルート配送の仕事がしたいと思い面接を受けます。 仕事内容は、自動販売機の商品補充など、点検していくお仕事。 志望動機はどういったほうがよいでしょうか? 人と接することが好きなのと完全週休2日制にひかれ帰宅できる時間が早いことにひかれました。 どうしても入社したいです。良い志望した動機の理由アドバイス下さい。 経験豊富な皆様よろしくおねがいします!!

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

完全週休2日制にひかれ帰宅できる時間が早いことにひかれました。・・・・言わないほうが得策です。 完全週休2日制にひかれ帰宅できる時間が早いことにひかれました