• ベストアンサー

灯油のポリタンクどこに置いてますか?

nonbi38の回答

• nonbi38
回答No.7

戸建です。 狭いですが玄関の中に2缶置いています。 外に置くと防犯上良くないのと、外で給油するのが寒くていやだからです。

choco87
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 玄関に置くとほんと邪魔臭いですよね。 しかし寒さの中での給油作業とでは 言わずもがなでしょうか。 うちはアパートでポリタンク2個置いたら 室内に入れませんね。 戸建だとやはり室内優勢ですね。 ありがとうございました。