• ベストアンサー

XPが調子悪いのですが・・

pasocomの回答

• pasocom
回答No.3

>スパイウェア、脆弱性、トロイはチェックでき、問題なしでした・・・。 また >システムの復元ができない(セーフモードでも)・・。 という点からすでに相当の手は打ってみたようですね。 そう考えると、相当重症のようです。 「エクスプローラ」さえ起動するならファイルを外部HDなどに退避させて(ドラッグもCtrl+Vもできないと困難ですが・・)とにかく、OSの再インストールが確実な対処だと思います。

co241911
質問者

お礼

ありがとうございました 無事再インストールで修復しました やはり、ファイルの移動はできませんでしたが すでにDドライブにほとんどのファイルがありましたので、一部のデータのみですみました