• ベストアンサー

高野浩くんは今・・?

昔NHKの少年向けドラマや「バロムワン」に出演なさってた 高野浩くんは今、どういう活動をなさっているんでしょうか? 確か数年前に「ウルトラマンティガ」にゲスト出演なさっていたので お芝居のお仕事は続けていらっしゃると思うんですが。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.4

「ウルトラマンシリーズ俳優人名録」(参考URL)によると、 お名前を「浩之」から「浩幸」に変えられたようです。 連絡先は「ハイブリッド・プロダクション」となっていますが、 現在もそのままなのかどうかは???です。 それにしても、懐かしいですね。 「バロムワン」での「白鳥健太郎」役(名前が印象的でした)や 少年ドラマシリーズ等々… 20年位前「高野浩之さん」「長谷川諭さん」のお二人が大好きだったもので… 勝手に思い出に浸ってしまいました。ゴメンナサイ。 詳しい方から、最新の情報が寄せられるといいですね。 私も楽しみにしています。(pearl-postpetさんに便乗…)

参考URL:
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/actor-ta.htm
pearl-postpet
質問者

お礼

詳細なご回答ありがとうございます。 ハイブリッド・プロダクションで活動をつづけてくれていることを 願うばかりです。 長谷川諭さんも青春ドラマによく出演されていましたよね。 なつかしいです。

その他の回答 (3)

• monimoni2
回答No.3

またまたです。 「少年ドラマシリーズ」の「謎の転校生」とか「明日への・・・・?」とかって、懐かしいですよね。テレサ野田っていうのもいたなあ・・・・。 そういえば、一緒に共演していた熊谷トシヤっていうのもいましたよね。うちの友達仲間では、人気を二分していましたよ、その昔。 あと、そのシリーズに「いつわりの微笑」というのがあって、主人公は池上季実子だったと思います。今も昔も変わらぬ美しさでした。

質問者

お礼

テレサ野田、なつかし~~~!熊谷さんはわかりません。 池上季実子は「愛と誠」の前ですか? 夏夕介(字が違ってるかも)は今、どうしているんでしょうね。

• lamule
回答No.2

こんにちは。monimoniさんのおっしゃられるとおり、今何をしているのかわかりません。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/t1.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・分からないんですね。 引用もありがとうございました。

• monimoni2
回答No.1

名前は、高野浩之という名前では・・・・? 今の所在は分かりません。ごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした。浩之さんです。(^_^;) どうしてるんでしょうね・・・。