• ベストアンサー

高野浩くんは今・・?

昔NHKの少年向けドラマや「バロムワン」に出演なさってた 高野浩くんは今、どういう活動をなさっているんでしょうか? 確か数年前に「ウルトラマンティガ」にゲスト出演なさっていたので お芝居のお仕事は続けていらっしゃると思うんですが。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.4

「ウルトラマンシリーズ俳優人名録」(参考URL)によると、 お名前を「浩之」から「浩幸」に変えられたようです。 連絡先は「ハイブリッド・プロダクション」となっていますが、 現在もそのままなのかどうかは???です。 それにしても、懐かしいですね。 「バロムワン」での「白鳥健太郎」役(名前が印象的でした)や 少年ドラマシリーズ等々… 20年位前「高野浩之さん」「長谷川諭さん」のお二人が大好きだったもので… 勝手に思い出に浸ってしまいました。ゴメンナサイ。 詳しい方から、最新の情報が寄せられるといいですね。 私も楽しみにしています。(pearl-postpetさんに便乗…)

参考URL:
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/actor-ta.htm
pearl-postpet
質問者

お礼

詳細なご回答ありがとうございます。 ハイブリッド・プロダクションで活動をつづけてくれていることを 願うばかりです。 長谷川諭さんも青春ドラマによく出演されていましたよね。 なつかしいです。

その他の回答 (3)

  • monimoni2
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.3

またまたです。 「少年ドラマシリーズ」の「謎の転校生」とか「明日への・・・・?」とかって、懐かしいですよね。テレサ野田っていうのもいたなあ・・・・。 そういえば、一緒に共演していた熊谷トシヤっていうのもいましたよね。うちの友達仲間では、人気を二分していましたよ、その昔。 あと、そのシリーズに「いつわりの微笑」というのがあって、主人公は池上季実子だったと思います。今も昔も変わらぬ美しさでした。

pearl-postpet
質問者

お礼

テレサ野田、なつかし~~~!熊谷さんはわかりません。 池上季実子は「愛と誠」の前ですか? 夏夕介(字が違ってるかも)は今、どうしているんでしょうね。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

こんにちは。monimoniさんのおっしゃられるとおり、今何をしているのかわかりません。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/t1.html
pearl-postpet
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・分からないんですね。 引用もありがとうございました。

  • monimoni2
  • ベストアンサー率29% (14/48)
回答No.1

名前は、高野浩之という名前では・・・・? 今の所在は分かりません。ごめんなさい。

pearl-postpet
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした。浩之さんです。(^_^;) どうしてるんでしょうね・・・。

関連するQ&A

  • 高野豆腐について質問です。

     こんにちは。ある方から質問を受けたのですが、答えられませんでした。ご存知の方よろしくお願いいたします。  内容は、『数年前、テレビで昔の高野豆腐はゆがいても硬いままだったが、最近のものはゆがくとやわらかくなってしまう。』ということをやっていたそうです。  そこで、質問です。  1.高野豆腐を固めに調理する方法がありましたら教えてください。  2.昔は、入ってなくて最近は入っている添加物等で硬さ等に関係するものはあるのでしょうか?  3.豆腐商品にナトリウムが入っているものがありますが、どのような理由で入っているのでしょう?  よろしくお願いいたします。

  • 今のドラマと昔のドラマ

    特に深刻な相談でもありませんが、ご意見お聞かせください。 ここ1,2年民放のドラマがつまらなくて見る機会が減ってきているのですが、数ヶ月前にケーブルテレビに加入しまして、昔のドラマの再放送を見たら結構おもしろくて、はまりつつあります。私がものごごろつく前の作品もあるので、もちろん時代背景等は合っていないのですが、それ以上にストーリーがしっかりしていて引き込まれるんですよね。 出演者のお芝居も上手ですし、上手く言えないんですが何というか丁寧に作ってある感じがします。 今のドラマはキャストを見ただけで、だいたい話の見当がついてしまう事も多いですよね。 もちろんおもしろいドラマもありますが… ただ単にドラマの本数が昔より増えたから、つまらない作品も増えたのでしょうか? それともケーブルテレビ(スカイパーフェクトTVのチャンネル)で厳選したものを放送しているだけなのでしょうか? 今のドラマと昔のドラマは何が変わったんでしょうか? たしした質問でないのですが、よかったらご意見下さい。

  • NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した子役の『五郎』は誰でしたか?

    NHKドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』役は誰でしたか?昭和30年代後半にNHKで放映された、桂小金治主演のドラマ「ぽんぽん大将」に出演した『五郎』というちょっと陰がある少年(大将の家には孤児が何人か一緒に暮らしていた)の役をしていた人は誰でしょうか?その後、その少年が出演した番組は記憶にありません。 なに分にも昔のことで、若い方はこの番組は御存じないかと思いますので、どなたかに尋ねたりして頂けませんか?また、『五郎』役の子役だけでなく、他の出演者の情報でも構いませんから、何か教えて頂けないでしょうか?なぜか心から離れない番組で気になって仕方ありません。 私は当時小学生で、すごく面白いというわけでもなかたのですが、何故か惹かれて見ていました。確か、大将のお母さんが駄菓子屋をしていて、飯田蝶子さんが演じていたと記憶しています。 かなり細かな質問で回答が困難かも知れませんが、どうしても知りたく思います。ネットで調べてみましたが、残念ながらこの番組の記事はほとんどありませんでした。どなたか、私の願いを聞き届けて頂けないでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • NHKのドラマでタイトルが知りたいです。

    NHKのドラマで10年ぐらい前のドラマです。 佐藤藍子さんが出演していて、主人公の少年がロールプレイングのゲームをするのですが、ゲームで起こったことが本当におこってしまう(?) 最後に少年と佐藤藍子さんがそのからくりを暴くというような内容です。 その他、詳細がわかれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • NHKすくすくに出演したゲストは誰?

    すこし昔のことですが、NHKのすくすくで予防接種について放送されていました。 この日出演したゲストは誰ですか。教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBSのドラマ「OH!わが友よ(1985)」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマ

    1985年にTBSで放映されたドラマ「OH!わが友よ」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマのことをご存知の方はいっらしゃりませんか?題名や出演者など。

  • 中居君に似ていた芸能人

    15年くらい前、NHKが作成するような雰囲気の青春ドラマ?で、中居君に感じが似ていた俳優さんが不良少年ぽい役を演じていました。ドラマ一本だけという感じではなくて、その頃の年代にまあまあの数のドラマに出演していたような感じでした。 たったこれだけの手がかりですが、演技が結構上手な方だったのでふと思い出して気になっています。 ジャニーズ事務所の方ではなかったこと、歌などは歌っていなかったことは覚えています。もしかしたらこの人かもくらいの情報で結構ですので、お寄せいただければ幸いです。

  • タイトルを教えてください

    何年か前に広末涼子さんが出演していたドラマで、内容が少年鑑別所を舞台にしていたドラマなんですがどうしてもタイトルが思い出せないので誰か教えてください。

  • いとうまいこ(伊藤麻衣子)さんの前貼りエピソードの映画かドラマのタイトルを教えてください

    タイトルの通りです。 いとうまいこさん。 ぜんぜん昔と変わりませんよね~ 高校生夫婦や不良少女と呼ばれてのときと ぜんぜん変わらず、今でも若くて美しいです ところで、本人がゲスト出演する番組で 若い時に前張りをしなければならない撮影があって・・・ というエピソードをされます。 この映画かドラマとはなんていうタイトルのものなのでしょうか? また、現在でもその映画かドラマは見ることが出来るのでしょうか? ファンのひとりとして気になります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 少年H

    何年か前に窪塚君とか桃井かおりさんとか出演 した、「少年H」と言う、スペシャルドラマを 見てすっごく感動しました!! もう一回見たいんですけどレンタルビデオ店には、 無かったんです(T_T) ビデオは出てないんですか?? なにかご存知の方教えてくださいm(__)m