• ベストアンサー

intermedicalという雑誌について

2年位まえに病院でみたのですが、intermedicalという医者向けのBingのような雑誌なのですが、どこで売ってるか、どういう会社か、ご存知の方おしえてください。

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rjyt
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

Inter Medi だとおもいます。 確かに医師向けの転職情報が載ってたとおもいますが、雑誌というよりは小冊子といった感じで、販売しているようなものではないような気がします。 発行元はサイバーメディカルネットという医師の人材紹介や医業経営コンサルをしている会社のようです。 ホームページがありましたので見てみましたが、InterMediは今は発行してないようです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/medipro/cmn
mkitag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームページをみましたが、間違いありませんでした。

関連するQ&A

  • 雑誌について

    6年前などの、少し昔の雑誌を見れる所を探しているのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?? 今、休刊になっているものなんですが。

  • マーケティングの雑誌を探しています

    はじめまして。tacos93です。 とあるマーケティングの雑誌を探しています。 その雑誌は5~6年前に会社(広告制作会社)で定期購読していた雑誌で、 ○B4程度の月刊(もしくは隔月刊)、厚くない ○雑誌の内容はタイムリーな話題や季節モノなどについての調査結果  (意識調査など)が大半を占めている ○表紙はおしゃれな感じの表紙で、タイトルもあまりそれっぽくなかったような  気がします。 誰かご存知の方、いらっしゃいませんか? これ以上の情報は覚えていないため、探すのに苦労しています。 よろしくおねがいします。

  • 古い雑誌が買える店

    古い雑誌が買える店を探しています。 「群像」とか「小説現代」などの雑誌で、20~30年前のものです。 古本屋ということになると思いますが、東京都内およびその周辺でそういった店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔の雑誌

    30年ほど前に「シュシュ」か「チュチュ」みたいなタイトルの雑誌があったか知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか!? ティーンの女の子向けの雑誌だそうで、男の子のスナップを載せて文通相手の募集をしていたコーナーがあったみたいなんですが... とりあえず、正確な雑誌の名前だけでも知りたいので、よろしくお願いします!

  • VERY(雑誌)に載っていた乳がん治療法について

    だいぶ前(おそらく2005年12月号)のVERYという雑誌の中で、乳がんの治療についての記事がありました。 たしか、アルファベット4文字くらいの治療法で聞いたことのないものだったのですが、雑誌を捨ててしまい、思い出せません。 ネットで調べても詳細が出ないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、その治療法名と病院名など教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • オススメのビジネス雑誌

    はじめまして。 私は二年前に商業高校を卒業後すぐに就職し、現在経理を担当している者です。 仕事をはじめて二年が経ち、ようやく仕事にも慣れ始めてきた頃ではあるのですが、商業高校卒業ということもあり同期入社の大卒や院卒の方に比べて知識がまだまだ少ないということも痛感しております。 そのため、少しでも大卒の方や院卒の方、または職場の先輩に追いつこうと思い、今まで読んでいなかったビジネス雑誌を読み始めようと思いました。 早速本屋に行ってビジネス雑誌を買ってこようと思ったのですが、ビジネス雑誌の種類の多さに圧倒されてしまいました。 今までこういった類の雑誌に全く興味もなかったために、どの雑誌を買ってよいやら分からずその日は眺めるだけで買うことができませんでした。 そこで、私のような会社に入って間もない者にオススメのビジネス雑誌があれば教えていただきたいと思い質問させていただきました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑誌について・・・。

    ある音楽雑誌(だいぶ前でバックナンバーも売り切れた状態です。)を探しています。 そこでですが、大阪に住んでいましてそういう雑誌なども取り扱っている古本屋を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいと思います。

  • この雑誌、なんだかわかりますか?

    今日のことですが、病院の待合室である雑誌を読んでいる女性がいました。病院のものではなく、ご自身で持ってこられたもののようです。 彼女の読んでいた雑誌が気になってしまい、コンビに巡りをして探したのですがどうにも見つかりません。 表紙はピンクで表紙モデルは中山美穂さんのように見えました。 違う方かもしれません。もしかしたら今月号じゃないのかもしれません。 ちらっとみえた記事の中に「顔風水」というものがありました。 何の雑誌かお分かりの方、教えてください。 お願いします。

  • 『ミュージッククリエータ』と言う雑誌

    『ミュージッククリエータ』と言う雑誌を探しています。 自分なりに色々さがしたのですが、なかなか見つからなくて… 出来れば出版会社なども知りたいです。 ご存じの方、教えて下さい。

  • 雑誌なんですが・・・

    ご存知の方いらっしゃいますか?もうずっと前に出ていた雑誌なのですが、ラジオのリスナーによるDJ人気投票のような企画を行っていて、よく石川優子(シンデレラサマーや二人のアイランドなどで有名な)さんが上位にランキングされたりしていました。なんと言うタイトルの雑誌か思い出せません。どなたかおわかりになる方、ぜひご回答ください。