• ベストアンサー

intermedicalという雑誌について

2年位まえに病院でみたのですが、intermedicalという医者向けのBingのような雑誌なのですが、どこで売ってるか、どういう会社か、ご存知の方おしえてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rjyt
回答No.1

Inter Medi だとおもいます。 確かに医師向けの転職情報が載ってたとおもいますが、雑誌というよりは小冊子といった感じで、販売しているようなものではないような気がします。 発行元はサイバーメディカルネットという医師の人材紹介や医業経営コンサルをしている会社のようです。 ホームページがありましたので見てみましたが、InterMediは今は発行してないようです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/medipro/cmn
mkitag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ホームページをみましたが、間違いありませんでした。