• ベストアンサー

回答しそびれて質問がどこかにいってしまった・・・

rikaxの回答

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.2

たぶん管理者(goo)によって削除されたのだと思います。 あまり適切でないものなどは削除され、質問者+回答者に対して 削除された旨の連絡がいくようになっていますので・・・。 **もし削除されていなくてどこかにあったらごめんなさい! でも検索でもかからないのであれば、削除された可能性が 高いと思います。

関連するQ&A

  • 回答する基準とは…??

    回答をする時 たぶん殆どの方が自分に答えられる質問に対して回答すると思うのですが… 回答を付ける自分なりの基準みたいなものってありますか? 決まったカテゴリーだけだったり、一覧から題名で気になるものだったり…といろいろだとは思うのですが。 先日 病院カテで質問をさせて頂いたのですがなかなか回答してもらえず 他の病院カテで質問されている方殆どが何日前のものでも0件でした。 単純にわからないことなのかもしれませんが…。 見てくれる人が少なければ回答してもらうのも難しいですよね。 回答しようかと質問を読んだ時に内容的には答えられる質問だったのですが 文面から私とは常識が違う気がして回答しませんでした。(悪い意味ではなく いい意味で…) 質問したり回答したり…しなかったり…と 単純にみなさんはどうなんだろう??と思いアンケートでの質問をさせて頂きました。 質問する上で カテゴリーはやはり大切ですよね? 回答したい…回答しようと思う決め手(?)みたいなものはありますか? 因みに私は題名が気になる質問を読ませて頂くことが多いです。

  • 最も回答が多かった質問は?

    題名の通り、このサイトでもっとも回答数が多かった質問は何でしょうか? 先程過去の回答を調べていたら回答数102件というのがあったので。 (ただし、回答してる人が結構ダブっていますが) http://okwave.jp/qa852603.html その他にも、何か記録的な質問があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 質問と回答のコツ教えてください

    今更それを聞くのかとのお言葉を頂きそうですが、 ぜひお聞きしたいです。 Gooの時を含めると10年はここにいますが ほとんど回答ばかりで、 それも一週間に1件か2件、回答をするようなペースでした。 今は一日に1件や2件までに増えて 努力はしているのですが回答数が増えません。 文章を書くのにとても時間がかかるためだと思っています。 質問に至っては更に大変で 回答以上のエネルギーを使った挙句 昨日も「質問の仕方が悪い」とご指摘を受けて 早々に締め切り、 http://okwave.jp/qa/q8936681.html 今日も相変わらずアンケートで回答を頂けない状態です(大汗) 今回に限らず、質問文章が悪いのか なかなか回答が付けてもらえなくて 回答0で自分で削除が何度もあります。 質問と回答のコツのようなものがあれば ぜひ教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願い致します。 ・・・・と、ここまで書いて  これにも回答が付かないかもしれないと思えてきました。

  • 新しい回答がなかなかつきません。

    今日(11月7日)の未明に投稿したhttp://okwave.jp/qa/q7785483.htmlの質問で、 1件目の回答が投稿して1時間以内についた後回答がまったくつきません。 なぜこういう事態に陥ったか、誰かわかりますか? 今回は『国語』カテゴリに質問させていただきます。

  • 回答0の質問に回答すると既に何件もの回答が入っている。重複する内容の回答を避けたいのですが、

    どのカテゴリーに入れれば良い質問なのかわかりませんが、 最新の質問等で質問に対する回答数(0~数件)が記載されていますが、回答あるいはアドバイスを作り回答した後、即質問一覧やマイページで確認すると既にその数以上の回答が入っている事がよくあります。 自分の回答内容が他の回答と重複していたり、既回答を読んで自分の回答に間違いがある事等に気付いたりして、恥ずかしく感じ、これなら回答しなければ良かったと思う事があります。 回答直前の既回答の有無(回答内容も含めて)を確認する方法はありませんか。また、運営サイドの方でこのタイムラグを解消することは出来ないでしょうか。 回答の速さや数を争ったりするのではなく、重複する回答を避けたり、質の良い回答・アドバイスをしたいと思う次第です。

  • 質問に対しての回答は消せますか?

    こちらのサイトでのことです。 本日見た質問で二回目に見てみたら回答が消えていました。 一つ目は一件の回答が消えていました。 二つ目の質問は5つあった回答から4つも消えていて驚きました。 たまに同じ内容の質問をする方もいらっしゃいますが、最初に見たさいの 時間、内容、残った回答(特に二つ目)は全く一緒だったので重複投稿ではありません。 一つ目は覚えてないのですが二つ目の質問は複数の回答があり、内容も 不適切・回答になってない・ルール(規約)違反など通報されるような内容では ありませんでした。 むしろ真面目に回答してる方ばかりでした。 さすがに4つも回答が消えてるのをみたら??と思い、自分で回答を削除できるのか 気になりました。 どちらの質問もまだ締め切られていませんし、みんなのベストアンサーにも なっていません。 このことに関してお分かりになる方いらっしゃれば回答お願い致します。

  • 質問に対する回答

    この欄に様々な質問がなされています。 有難い回答に頭が下がります。 皆さんはどのようにしてその質問が記載されたことを判られるのでしょうか。私は偶然にカテゴリーを検索して見ていますが、皆さんもそのようになされているのですか? くだらない質問ですみません。私が質問したとき、きちんと答えていただいたものですから、質問をどのように検索されているのかを知りたくなりました。

  • 回答者を限定した質問の仕方について

    以前にライフカテゴリにて相談させて頂きました。 何件かのご回答を頂きましたが、文面から察するに男性の回答者と見られる方数人からは、質問文の内容について真偽を疑うような回答を頂きました。(文面から察するに女性と思われる回答者の方々からは、真偽を問われるような回答は頂きませんでした。) そのように思われることについてとても心外だったので、また、同じくライフカテゴリでの別の質問で、男性と思われる回答者から中傷を受け(削除済み)OKWAVEに嫌気がさしたこともあり、もっと多くのご意見を頂きたかったのですが、ベストアンサーを選んで締め切りました。 その後しばらく考えましたが、私がした質問は、女性の思考回路や発想を想像できない人(女性の性質について知る機会に、良くも悪くもあまり恵まれなかった人)には、理解できない内容ではないかと思いました。 もう少し多くの方のご意見を伺いたいのですが、回答者を女性の方に限定した上で、同じ質問をさせて頂いてもいいのでしょうか?

  • みなさんはどれで回答する質問を選んでいるのか?

    題名のとおり みなさんはどれで回答する質問を選んでいるんですか?  ・質問集  ・カテゴリ一覧  ・おすすめコンテンツのランダムQ&Aなどですか?

  • 重複した質問への回答方法について

    お世話になります。 カテゴリが違うかも知れませんし、会員規約をきちんと読めば解決することかも知れませんが、教えて頂きたいことがありますので、よろしくお願い致します。 (投稿すべき適切なカテゴリについてもお教え頂ければ幸いです) 時折、同じ質問者からの同じ件名、内容の質問が続けて投稿されているのを見かけるのですが、それに対して回答する場合に、どれに対して回答すべきでしょうか? と言いますのは、ごく最近、そのような質問があり、おそらく投稿した時間が後の質問のほうがいずれ削除されるものと判断し、先に投稿された質問に回答したのですが、他の回答者の方々は後の質問のほうに回答されていました。 せっかく投稿した回答が削除されてしまうのは、やはり気分が良くないものですので、もしかしたら暗黙のルールなのかも知れませんが、こうすべきという対応方法をご教示ください。

専門家に質問してみよう