• ベストアンサー

mp3 direct cutでフェードアウトをかけたい

mp3 direct cutでmp3ファイルを分割して、フェードアウトをかけたいのですが、分割のやり方しか分からないので、フェードアウトのかけ方や、それを詳しく解説しているサイトを教えて下さい。 そもそも、このソフトでは分割とフェードアウトが一度にできるのでしょうか?それとも、分割した後で分割されたファイルをもう一度読み込み、それからフェードアウトをかけるのでしょうか? また、フェードアウトだけでももっと簡単にできるソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語表記であれば、 範囲選択の後、 メニューの「編集」から「Gain」を選んでください そこにフェードアウトとありますから それを押せばいいだけです。 分割とフェードアウトの件はやったことがないので分かりません。 出来るんじゃないかなとは思ってますけど。

dwsss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。