-PR-
解決
済み

iアプリ

  • 困ってます
  • 質問No.37670
  • 閲覧数36
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

iアプリでパケット量が必要と書いてあるサイトがあるのですが、そのあたり詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (19/44)

公式サイトの場合、ダウンロードも有料の場合があります。
ただ、パケット料といった場合は、ダウンロードおよび、
サーバとの通信に必要なパケットの料金ということでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

iアプリ自体は無料ですが、ダウンロードするのにパケット料(通信料)がかかると言うことでしょう。
iアプリ自体は無料ですが、ダウンロードするのにパケット料(通信料)がかかると言うことでしょう。