• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROについて

  • 質問No.3766657
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (269/677)

ZEROを買ってパソコンのウイルスチェックをしました。チェックが終わって見てみたらウイルスは0だったんですけど、気になることがひとつありました。それは、使用中のファイルと言う項目が70になっていたんですが、使用中のファイルって何ですか?この時はZEROしかつかってなかったし、もしかしてほかの誰かが私のパソコンを使ってるって事ですか?初心者な質問をしてすいません。ご回答よろしくお願いします。
自分が使ってるパソコンは「windows XP NECのLL750/F」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (354/1399)

Windows が動作するためには、その位の数のソフトやドライバーが沢山働いていると云うことです。
別に誰かがあなたのパソコンを操作している訳ではありません、心配の必要はありません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
キーボードのCtrl+Alt+Deleteを同時に押してください。
タスクマネージャーが起動するので、プロセスタブをクリックしてください。
そうすると現在起動してるファイルがみえると思います。