• 締切済み

気になっています。

何年か前にやっていたドラマのタイトルが思い出せません。 ちょっと印象に残ったドラマだったので、もしビデオなどになっていれば見たいのですがタイトルが思い出せないだけに、探そうにも探せません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 *登場人物のなかに、「きよみ」「みどり」「かく たいよう」という人がいました。 *「きよみ」と「みどり」は親子です。 *「きよみ」が「みどり」に「あなたの父親は、かくたいようじゃないわ」と言っていました。 ・・・これだけしか思い出せず、申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

後藤久美子主演の『もう涙は見せない』です。 93年のCX系のドラマで最近スカパーのフジ721で放送していました。

Tsukihi
質問者

お礼

さっそく検索してみたら、ヒットしました。 本当に、どうもありがとうございました!