• ベストアンサー

民営化について・・・。

NTTの民営化について詳しく載っているサイトがあったら教えてください。経緯を知ってる方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyaa-toru
回答No.1

こんばんは。 NTTが民営化されてこんなに経ったんですね。 参考URL:http://www.mof.go.jp/zaimu/40nenn/main/030411.htm

参考URL:
http://www.mof.go.jp/zaimu/40nenn/main/030411.htm
FIREKING
質問者

お礼

ありがとうございましたとても参考になりました。友人がNTTに就職したいとのことでとても気になっている様子でしたので伺ったのですが、こんな前の事だったとは私もびっくりデス。本当にありがとうございました!