• ベストアンサー

探しています。

もう何十年も前の作品だと思いますが、 また是非みたいと思い探しています。 ストーリーは以下の通りです。 航海中の旅客船(?)が難破し、年配の男性と 幼い兄妹が無人島に流され、生活をするストーリーです。 途中て゜男性は死亡し、兄妹2人で生活をします。 ラストでは赤ちゃんが誕生し、3人で海で泳いで いるシーンがありました。 私自身かなり子供の頃に観たので記憶がかなりあいまいで すが、「これかも?」とゆうお心当たりがありましたら 情報を下さい。宜しくお願いします!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rats8star
回答No.1

私もあいまいなので自信ないですが 「青い珊瑚礁」ではないでしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000520

その他の回答 (2)

• henryx
回答No.3

他の方も回答されてらっしゃいますが、『青い珊瑚礁』ですね。 僕の世代(幾つだよ?)では、とっても有名な映画なんですが、もう懐かしの映画になったんだなぁ・・・(泣)

kasupitan
質問者

お礼

rats8star様 KEIS050162様 henryx様 早速の ご回答ありがとうございます! rats8star様が貼り付けて下さったページをみて はっきりと思い出しました!間違い無さそうです。 名作だったんですね!私の身内は誰もタイトルまで 分からなかったのですごく嬉しいです!! さっそく久しぶりに観てみます♪ 本当にありがとうございました!!

noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんにちは。 ブルックシールズ主演の青い珊瑚礁に間違いなさそうですね。名作です。