• ベストアンサー

ヒューレットパッカーの色合いが・・・・

困ったので質問します。hp(ヒューレットパッカー)のプリンター利用してまして、初めてエレコムの詰め替え用つかったのですが、印刷するとカラーの色合いが、おかしいです。どうしたら、元に戻るんでしょうか? 普通に詰め替えしたはずなのに・・・・。 こんなときはどうしたらよいのでしょうか?? 教えてください、よろしくお願いします。

noname#158260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.2

「詰め替え用のインクは純正のものと違うので発色が異なるかもしれません」って, 普通の詰め替え用インクには書いてあるはず. で, 今はどうか知りませんが昔の hp のプリンタでは「印刷ヘッドとインクタンクは一体」です>#1.

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.1

まず、 ヒューレットパッカー....× ヒューレットパッカード...○ です。 詰め替えインクは今回のようなリスクを伴います。 ヘッドを交換して、インクを純正に戻す方が吉です。 HPの場合ヘッドはインクタンクに付属しているのかな? あるいは修理対象部品だったか忘れました。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。