好きな人の態度。

私には好きな人がいます。 でも彼には彼女がいて 彼はすごく彼女の事が好きだから 私とは付き合えないって言われたんで...

kexe さんからの 回答

• 2001/02/07 17:02
  • 回答No.7
kexe

rinaryさんと彼の「友達」の考え方が違うのではないでしょうか。

私も友達とはそう簡単になれるものではないと思っています。
ですからけんかした時など彼と同様の事をいうことがあります。
その返事の意味としては
いっぱいけんかしたり、遊んだりして、仲良くなって
本当の友達になろうよ
私はそんな意味をふくめて少しずつ仲良くなろうよ
少しずつ友達になっていこうよなどと言います。
おそらく彼もそのような気持ちなのではないでしょうか (^-^)

あなたを友達と思っていなかったとか
そういう気持ちはないと思いますよ。
お礼コメント
rinary

お礼率 23% (3/13)

そうですか・・・。
私がここに質問をして沢山の方が
お返事をしてくださり、
また沢山の種類の返答を頂く事が出来ました。

私はそれで一層と彼の気持ちを
わからなくなり、混乱してへこんでおります。

彼は私に彼女と同様くらいに好きだといってくださったんです。
でも彼が私に触れたことや、二人で一緒にいたことを
彼女に話しても彼女は怒りもせず、それどころか
「私はあなたの事をそこまで思ってない」
っていったそうなんです。
でも彼は彼女を選んだ・・・・。

私は過去の思い出にしがみついてるのでしょうか。
投稿日時:2001/02/07 17:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。