• 締切済み

ファイナルファンタジー5について教えてください!!

ファイナルファンタジー5の船の墓場がありますが、沈没しかかっている船の底から 水の中に入る所までは、行けたのですが、画面いっぱいが水の中になってからが先 に進めません。 水の中に入ってからの攻略のしかたをどなたか詳しく教えてください!! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

これって、かなり最初の方ですよね? それならば、画面一杯が水の中ではなく、 水中に沈んでいる階段かなんかがあったはずなので、 画面の関係で見えにくいだけではないでしょうか。 その水の中を抜ければ、休憩ポイントがあるので、 がんばってください。

peacenik
質問者

お礼

ありがとうございます。 見えにくいだけですよね、やっぱり・・・ がんばります!!