• 締切済み

京都市の図書館でチラシは見れますか?

はじめまして。 私は大学生で、春からひとり暮らしすることになりました。 バイトはしていますが、ほとんど実家からの援助もなく、経済的にすごくきびしい状況です; 現在も京都に住んでいて、次に住むのは京都市の烏丸御池周辺です。 新聞は購読せずに図書館などで読むことを予定しているのですが、節約生活のためにも折込チラシをチェックしたいです>< そこで、京都市内の図書館によく行かれる方など、折込チラシも置いてあるかどうか教えていただけませんか。 ホームページを見ても、折込チラシについては書いていなかったので、質問させていただきました。 また、京都市中心部で安いスーパー、「ここはこれが安い」とかありましたら、ぜひ教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.1

市内の図書館には、チラシは置かれていません。 頼めば出してくれるのかもしれませんが。 大きいスーパーだと自社サイトに広告を載せていることもあります。 また、ネットでチラシを見られるサイトがあるようなので、それを検索してみては? 一人暮らしがんばってください。