• 締切済み
  • 暇なときにでも

ガーリックパウダーの謎

ガーリックパウダーってありますよね。粉状ニンニク。あれの用途について質問なんですけど、にんにくを使うのと同じ時に変わりに使ったらよいのでしょうか?それとも何か特別な使い方があるのでしょうか?パウダーと本物の用途の違いを教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • yutaro

ぼくはにんにくが好きなので、よく料理にも利用するのですが、チャーハンとしていためるのがおいしいですよ。

質問者からの補足

ありがとう。今度やって見ます。