• ベストアンサー

バレンタインデー チョコレートのラッピング

hellacopterの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ラッピングされている方がどちらかといえばうれしいです。 ただ、包装されていないと絶対に×ということではありません。 包装ありとなしで比較した場合、ラッピングされている方がより良いというだけであって、箱のデザインによっては(洒落た箱であれば)そのままでもOKだと思います。

kimidori_4
質問者

お礼

たしかに自分でも、包み紙を開けて箱が出てきて、という方が わくわく感があるような気がするのですが、いかんせん不器用で。 kia44さんもOKとおっしゃっているように、 絶対に×というわけではないのですね。安心しました。 どうもありがとうございました。