• ベストアンサー

ヤフーでホスト名、ユーザー名、パスワードの確認方法

現在私はヤフーBBでネットをしています。 ある事情でホスト名(アドレス)、ユーザー名、パスワードを確認したいのですが、どういう方法で確認すればいいのかわからず困っています。 アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

ホスト名というのは「?」です。何のことでしょう。 ユーザー名(ID)とパスワードについては下記サイトの「ID、パスワードを忘れてしまった」を参照下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/ybbedit/ybbedit-12.html

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 貴重なご意見本当に感謝致します! 大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホスト名は「確認くん」などのサイトで確認できます。 確認くん http://www.ugtop.com/spill.shtml ユーザー名とパスワードは、プロバイダからもらった 書類に書いてあるはずですが、忘れてしまったのなら プロバイダに問い合わせるのが一番でしょう。

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 貴重なご意見本当に感謝致します! 大変助かりました。