• 締切済み

gif

http://www.geocities.jp/yuyu_negirowa/img3/logo8.gif こういう少しずつフェードしながらのgif作ってみたいです ためしにnatmというソフトをDLしてみたんですが使い方がいまいちわかりません 作り方教えてください

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

解説htmlを読みましょう 別の画像処理ソフトで各フェードした画像を作ってそれをnatmで並べましょう

関連するQ&A

  • gif

    http://www.geocities.jp/yuyu_negirowa/img3/logo8.gif​ このようなgifを作りたくてnatmというソフトをDLしたんですが ↑のURLのようなフェードしながら次の絵にかわるにはどうしたらできるんでしょう?

  • gifを作るソフト

    http://www.geocities.jp/yuyu_negirowa/img3/logo8.gif こういうgifが作りたいです ちなみに手書きじゃなくて元ある画像を流すのでもいいです フリーソフトで良いの教えてください

  • GIMPを使ってGIF動画を作りたいです。

    GIF動画を作りたいのですが全くやり方がわからず困っています。 ①動画元データがあるので切り抜いて数秒のGIF動画を作りたい ②静止画からGIF動画を作りたい。 この2点です。 GIF動画を作れる無料ソフトをいろいろDLしましたがロゴが入ってしまったりするので人から聞いたGIMPがいいのかなと思いDLしました。 動画のインポートすらできないので助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • gif動画

    た~っぷ~り~たーらーこーのgif動画をまねて作ったのがたくさん出回ってるじゃないですか(こういうのhttp://img-c1.mixi.jp/photo/comm/2/95/1370295_177.gif) あれの作り方を教えてください

  • gif ってぼかしは効かないのでしたっけ?

    Photoshop でロゴを作成しようとしています。 ページの背景にパターンを使用しているため、ロゴの背景を透明にしてページ背景のパターンが見えるようにしたいのです。 ロゴは、gif で作ろうとしています。 Photoshop のテキストでロゴを入力し、ラスタライズし、gif で保存するためインデックスカラーに変換します。 すると、ロゴの輪郭がカクカクしてしまって、うまくぼやけてくれません。 gif は、輪郭のぼかしは出来ないのでしたっけ? 別のソフトでは、出来たような気がするのですが、Photoshop での 透過gif の作り方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • GIFについて

    GIFについてききたいのですけど、GIFがちゃんと表示されず、マイクロソフトのロゴになっています。これは、たぶんまちがって削除したせいだとおもうのですけど、解決方法はどうすればいいのですか。なぜまちがったかというとネットスケープでJPEGファイルを関連ずけてしまったので、そのときのせいだとおもいます。 これを解決するには再インストールしかないのですか?そこのところをくわしくおねがいします。 できれば再インストールしたくありません。ADSLの回線の設定などがありますので。よろしくおねがいします。

  • 文字をGIFアニメーションにしたんですが

    文字をGIFアニメーションにしたいんですが、わかる方いませんか? サンプルです http://victor.s105.coreserver.jp/img/leio_respondo_apago.gif ちなみに、自分は、the GIMP使ってます。

  • 愛知万博のフォント

    愛知万博のロゴに使われているあのガタガタの字はなんていうフォントですか? http://www.expo2005.or.jp/jp/shared/img/frame/ghf_logo_01.gif

  • mpegからGIFへ

    以前、MPEG形式のファイルを取り込み、簡単に連続のGIF形式かJPEG形式(なんの形式か忘れてしまいました)のファイルをつくるというソフトをDLしたのですが何というソフトかわからなくなってしまいました。 最終的にはデジカメで撮った動画からGIFアニメを作りたいということなのですが この前に使ったソフトは一つのフォルダに何千枚という静止画が自動で作成されたので好きな画像を使ってGIFアニメを作ることができました。 分かる方いましたらぜひ教えてください。

  • このサイトのロゴのフォントは何でしょうか?

    このサイトのロゴのフォントは何でしょうか? http://static.naver.com/enjoykorea/kej_img/top_logo01.gif http://www.enjoykorea.jp/