• ベストアンサー

クレジットカードが作れない理由は?

laingの回答

• laing
回答No.9

#8番の方は経験者ということですが、カード会社などに勤務してた方 なのでしょうか? 議論するつもりはありませんが、カード会社が情報を出さないということは ありません。 他のところでも当方は回答してますが、クレサラの相談をやっていて、あちこちの カード会社に勤務してる人達とも付き合いがありますが、民生委員からの質問 などなら平気で答えていたりします。 >(国民年金の未納は100%関係ない) このようなことは迂闊に投稿なさらない方がいいです。 また、逆にカード会社側が独断で調査をしてることもかなりありますので、