• ベストアンサー

CSVファイルの作り方について

CSVファイルの作り方というのは、単にエクセルの拡張子(xlsxなど)を、csvに変更するだけでよいのいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingy
回答No.2

CSVファイルというのは、「カンマ区切りテキストファイル」ですから メモ帳でも、他のソフトでも作れますし、 AccessからCSVへの変換のプログラムを作ることも可能です。 エクセルのファイルとは内容が異なりますから、拡張子を変えればよいということではありません。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.1

Excel で開いて「名前を付けて保存」から .csv の拡張子を選んで保存