• 締切済み
  • すぐに回答を!

千葉県の高校受験の内申点について質問があります

高校受験の内申点について質問があります 塾の先生が言うには、1年生と2年生の3学期の通知表と、3年生の2学期の通知表が内申点になるって言ってました。 これって本当に正しいですよね? 僕は1学期の成績があまりよくなかったので、とても不安なんです なので、わかる方いたら教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.2
  • gwkaakun

はい、そうです。1年生と2年生の3学期の通知表と、3年生の2学期の通知表が内申点になります。