-PR-
解決済み

コンパイルエラーとは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37596
  • 閲覧数150
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

携帯でインターネットを楽しんでいると、時々表示されてしまいます、意味を教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

携帯の技術屋では無いので想像ですが・・・・。
コンピュータ業界でコンパイルと言えば「翻訳」を表します。
従って、このケースに当てはめると、
「メールを送信する際、送信するプロトコル(送信方式)
に変換する時にコード変換エラーが発生。」
と言うような意味に取れるかと思います。
お礼コメント
piitomo

お礼率 33% (1/3)

どうもです、コンピューターに弱いんで助かりました
投稿日時 - 2001-02-16 20:30:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (145/428)

#1の補足。 メールではなく「携帯でインターネット」でしたね。 と言う事は、 「そのホームページを表現するに当たって、その携帯では表現できないプログラム(命令) が指定されており、データを目に見える形に変換できなかった。」 と言うような意味になるかと思います。
#1の補足。
メールではなく「携帯でインターネット」でしたね。
と言う事は、
「そのホームページを表現するに当たって、その携帯では表現できないプログラム(命令)
が指定されており、データを目に見える形に変換できなかった。」
と言うような意味になるかと思います。