• 締切済み
  • すぐに回答を!

住宅ローンの金利について

住宅ローン金利の固定金利の期限が切れ、指定期日迄に連絡すれば固定金利の継続ができると連絡がありました。 今の時代、住宅ローンの金利は固定か否か悩みます。 どなたかお知恵をお貸し下さい。

• S21
  • お礼率78% (32/41)

みんなの回答

• 回答No.2

たぶん、金利は上がらないと思います。10年国債利回りが、昨年同時期と比較して下がっています。景気は後退気味です。ただし、金利の動向は読めません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。