• ベストアンサー

仕事をしながらの勉強

こんにちは 仕事をしながら資格の勉強をしている方に質問です。 時間がなかったり、疲れていたりしますが どのように工夫して勉強されていますか? コツを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#49766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fm_mf
回答No.2

毎日少しでもやろうと努力はしますが… 超多忙な為、なかなか平日はできませんね。 なので土日に一気にやります。 今日は土曜日なので今から勉強します

その他の回答 (2)

• sagakaso
回答No.3

昨年私も毎晩1時間をメドに勉強していました。 あとは通勤時間を利用してテキストを読みました。 早起きして勉強する方法も教えてもらいましたが残業が多いのでなかなか朝は難しかったです。

• mi-dog
回答No.1

毎日、一時間とか、時間を決めて勉強してます。

質問者

お礼

ありがとうございます