• ベストアンサー

サントリーのCM

親子で出るウイスキーのCMです。親が出張を名目に娘のもとに上京。しかし、本当は出張というのは娘に会うための口実であることは娘には「バレバレ」と帰りのタクシーの中で娘が言っているCMです。この女性の名前がわかれば教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 伊藤歩さんでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%AD%A9 http://www.anore.co.jp/ayumi/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.anore.co.jp/ayumi/
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おっと、いきなりセクシーな画像が出てビックリしましたが、この女性ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/wh37.html
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

pacemen888
質問者

補足

さっき、別のバージョンをちらっと見ました。娘が実家に戻り、サントリーオールドを配達に来たみたいな感じでした。番組を録画しているので、後で改めて見てみようと思います。

  • xmgqk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

伊藤歩さんです。昔「JACCSカード」のCMにも村上淳さんと出ていてその時はパン屋の修行のためパリへ旅立つ女性でしたね。 どこか切ない女性、、、脳裏に焼きつきますね。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サントリーOLDウィスキーの女の人

    こんばんはよろしくお願いします。 今やっているタイトルにCMに出てる女性が誰か知りたいのですが わかる方いますか? ホームページには出てなくて困っています。 CMの内容は、親と子の話で 父親は「出張」と嘘をついて娘に会いに行き 娘は「仕事は順調」と父親に嘘をつく といった内容のCMのやつです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性の美容のCM

    女性の美容のCM よく女性向け美容CM(新聞広告、雑誌、特にBSデジタルのCM)で化粧水やクリームを顔に塗り、若く見える。・・・ というようなものが多くやっています。 30後半、40代、50代・・・ 親子(娘)で使っています。とかもありますが・・・ なにか気持ち悪いです。 当然年齢そのものは変わりませんし、私はおばさんには興味がありません。 この年齢になると既婚者が当たり前とは言いませんが、通常男性が女性自身に好感を持ち 声をかけるような年齢でもないと思います。 なにかこう、無駄なものに金をかけるなよ・・・とも感じます。 昔のサラ金のCMもそうでしたが不快に感じます。 男性の皆さん、どう思いますか?

  • 洗濯ばさみでお菓子の袋を止めるCMは?

    1990年頃、子どものスナック菓子を内緒でつまみ食いした母親が、子どもに問い詰められているという内容のCMが放映されていたのですが、そのスナック菓子の名前を失念してしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、参考になるサイトがありましたら、あわせて教えてください。 ~CM中の親子の会話(曖昧な記憶ですが)~  娘「お母さん、○○○食べたでしょ」  母「食べてないわよ」  娘「だって、洗濯バサミで止めるの、お母さんしかいないもの」  母「食べてないわよ」

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMで屋形船で料理を運ぶ着物の女性

    タイトルのビールのCMで仕事帰りに天ぷらをとタクシーに乗り海へ そこから屋形船でビールを飲みながら天ぷらを食べています。 そのテーブルに天ぷらを運んでくる着物か浴衣の女性は誰ですか? 釣り番組に出てる女性に似ているのですが同一人物なのでしょうか? わかる方がいましたら是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演者の名前を教えてください2

    Lieseのまとめ髪用桃クリームのCMに出演している、口の下にホクロのある女性の名前を教えて下さい;

    • ベストアンサー
    • CM
  • この建設会社のCMの女性は誰ですか?

    会社の名前は良くわからないのですが、そのCMに出てくる女性が誰なのか知りたいです。比較的最近(3ヶ月前くらい)のCMです。 覚えている内容は以下のとおりです。 (1)娘は地味な仕事をしている父のことを「なーにやってんだか」とあきれながら言う。 (2)母から父がランドマークタワーなど有名な建物を建設していたことを知る。 (3)それを聞いて娘は父を見直す。 ちなみに娘の年齢は24歳くらいです。 わかりにくい情報ですが、わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Suntory サントリー のCM

    上を向いて歩こう と 見上げてごらん夜の星を は、どなたがピアノを弾いていらっしゃるんですか? アーティスト名をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • このメールの意味について

    はじめまして。。 ちょっとテンパってることがありますので、教えてください。 当方、女性25歳です。 数か月メールを中心に連絡をとっている男性がいます。 先日お会いした帰りに、「今日は会えて嬉しかったです。」と御礼メールをしました。 そしたら、その返信で・・ 「(私の名前)さんは、感情表現が豊かですね!!わかりますよ」 と返信がきました。 これは、お前はおれのこと好きなんだろ?ばればれだよってことですよね?? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • ブレオのCMの髪の長い女性は?

    グリコのブレオのCMの髪の長くて目の大きい女性の名前を教えてください。 電車の中などの宣伝のポスター?にも一人で載ってました。 左ほほと口の下のホクロがあります。 現在のブレオのHPのトップにも一人でのっていました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM