• 締切済み

子供二人連れてサンリオピューロランドに行くとき

3歳と10ヶ月の子供がいます。 こんど、幼稚園に入る前に、平日に3歳の娘を連れて、 ママ友とサンリオピューロランドに行こうと計画中ですが 私だけ二人子供がいるもので、下の子をどうしようと考え中です。 家から現地までは1.5時間ほど。 調べるとベビーカーは持込禁止の事です。 大分重くなった息子を抱っこ紐でずっと動くのもきついし、 何かとママさんにも迷惑かけてしまうだろうから、 何処かに預けようと思っているのですが・・・ 地元の一時託児所は、結構混んでたり、往復の時間を考えると 結構な金額になってしまうようで(汗) 公的な預かり所も早い時間で終わってしまったり 週に1日しか設定されてなかったりあまり使えません。 サンリオ近くの託児所とかあればいいなあと調べているのですが あまり見つからずに・・・ 近くに預ける所あるよーといった経験等あれば是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします

• 育児

みんなの回答

• nene42
回答No.1

多摩センター駅近くにある「保育園いくえい」。 私は利用したことないんですが。 http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=05158&code=ED_CC_0

hitomi8739
質問者

お礼

ありがとうございました   助かりました