• 締切済み

銀座で午前中営業のカラオケ

銀座周辺で朝から音を出せるところを教えてください。カラオケでいいと思うのですが、朝(10時)に営業しているところをお願いします。 銀座になければ、沿線沿いで近いところを。

みんなの回答

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.2

目的が何かわかりませんが、「音が出せる場所」ということ なのでこういうのはいかがでしょうか。 貸し音楽練習室~マース音楽院  所在地)東京都中央区銀座1-5-13(周辺地図) TEL 03-3567-2820 連絡方法)お電話にて 料金)\2,300/hより(ピアノ使用無料) 設備)各室グランドピアノ設置(G5Eほか) 備考)地下鉄銀座線「銀座駅」有楽町線「銀座1丁目駅」JR「有楽町駅」「東京駅」各徒歩数分 時間が書いていませんが、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。 なおその他のリストはこちらにありました。 http://www.piano.or.jp/info/link/studio.html

ngoma2008
質問者

お礼

サイトに行くと、10時から営業しているようです。音楽スタジオなのでカラオケに比べると割高ですが、楽器の音だしをしたいので目的にピッたりです。 ありがとうございました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://gourmet.gyao.jp/0002092565/ http://r.gnavi.co.jp/g400101/ どこも午前11時からしか開いていません。

ngoma2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 WEBで探していましたが、ほとんど11時からのお店で、もう少し早い時間から使える店はなかなかないですね。

関連するQ&A

  • 東京~銀座辺りで、朝早くから営業している花屋さんを探しています。

    明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか? 私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・ 出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。 何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 銀座でBeMax’sのカラオケがあるところ。

    表題の質問です。 銀座かその周辺(新橋など)でBeMax’sの通信カラオケが入っているお店知りませんか? 希望はボックスなのですが、他の情報も教えていただければ幸いです。 私はミュージカルの歌を歌いたくて、以前とあるお店でBeMax’sのカラオケにたくさん入っていて驚きました。出来たらよく出かける所で歌いたくて、BeMax’s以外でもミュージカルのカラオケがたくさん入っているところをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ◆カラオケ店の営業とは?◆

     現在、就職活動中の22歳の女性です。 約4年間、建築資材の会社に一般事務として勤務しました。 カラオケ(地方でチェーン展開しています)を経営している、会社の営業事務に応募しようと考えています。 ただ「カラオケ店の営業」というものが、イマイチわかりません。 「カラオケ店の営業」とは一体どの様な仕事なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします!

  • カラオケの深夜営業

    近所にカラオケができる飲み屋があります。 ウチまではそんなに聞こえてこないのですが、やはりメロディーはわかるくらいの音量です。向いには民家もあるのでさぞかしうるさいと思います。 かなり遅くまで音が聞こえるので昼間に様子をうかがいに行ったところ、「11:30から朝の4:00までカラオケ歌い放題!!」とご丁寧に張り紙までしてありました。これって違法ですよね? ウチもできれば深夜のカラオケはやめて欲しいと思ってるんですが こういう場合はどこに相談したら良いんでしょうか?

  • 営業しているカラオケ店を探しています。

    6/17.18 で、営業しているカラオケ店を探しています。 出来れば、近鉄難波・奈良線で。 カラオケ居酒屋等でしたら個室で、普通の居酒屋で、ダイニングバー等の時間制ではない所が良いです。 詳しい方、 どうぞ、宜しくお願い致します🙏

  • 名古屋市内で24時間営業のカラオケ店で安いお店教えて~

    今度の日曜日ですが、朝早くからカラオケに行きたいと思います。 朝早くからだと、24時間営業のカラオケ店だとおもいますが、なかなか情報が無く、困ってます。どなたかご存知でないでしょうか? 時間は朝、6時頃からです。 場所は名古屋市内の西区、中村区、熱田区、中区でお願いします。 料金もできる限り安いところで・・・・

  • JOYとDAM両方を使える部屋

    以前、新宿のカラオケに入った時、ひとつの部屋でJOYとDAMのニ機種を使える所があったのですが、どこだったか思い出せません。 新宿に限らないのですが、そういった、複数の機種を使えるカラオケ店はどこにあるでしょうか? 銀座線沿線、錦糸町周辺等で探しています。 よろしくお願い致します。

  • 新宿駅周辺で10:00AMからやっているカラオケボックス

    JR新宿駅東口周辺で、朝10時(もっと早ければ尚嬉しいです)から営業しているカラオケボックスを知っていらっしゃる方、店名と東口からの簡単な道のりを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 銀座でランチタイムを4時ごろ迄営業しているレストランはありませんか

    お世話様です 平日の6時から観劇予定があるのですが、銀座で4~5時ごろまでランチタイムを営業しているレストランを教えて下さい。(銀座コアビル内レストランは除く) 料理のジャンル及び予算は問いません。 よろしくお願いします

  • 鳥取のカラオケ店

    旅行で鳥取県に行くのですが、宿泊費節約のためカラオケで夜を明かそうと思っています。鳥取駅近くで朝6時くらいまで営業しているカラオケ店はありますか?