• 締切済み
  • すぐに回答を!

yahooの画面がひらけません

初心者のため質問の内容がおかしいかもしれませんがお願いします。 Windows2000を使用していてInternet Explorer6に更新したら (たぶん更新したと思うのですが) yahooが開けなくなってしまいました。 Internet Explorerをクリックするとページを開いてますと、なって 砂時計がでたままでページも開けないままです ワード等はそのまま変わらず使えるのですが・・・ 初心者の為この説明ではわかりづらいかもしれませんが良い方法を教えてください

みんなの回答

• 回答No.3
  • kjtyn7

Internet Explorer6=たぶん更新されていないですから、アンインストールして元に戻せば復旧します。Internet Explorerのバージョンアップは、手順にそってきっちり実行しないと、八方ふさがりになります。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 はい、八方ふさがりになりました。