• ベストアンサー

コートのヒモはどうやってまとめたらいい?

就職活動中の男子学生です. スーツ用のコートの腰の部分についているヒモ(帯?)を どうしたらいいか分からず,いつもぶら下げたままにしています. みっともないのでどうにかまとめたいのですが,どうしたらよいでしょう? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 後ろで軽く結ぶ、それかそのまま端を両ポケットに入れてしまうと いう方法があります。 どちらでも大丈夫だと思います。 ご参考までに!

can-orange
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! 端をポケットにしまうのなら簡単でいいですね。 早速試してみます!