• ベストアンサー

右耳がおかしい

少し前から右耳に違和感があるんです。 頭を振ると右耳がゴソゴソッって聞こえるし、左耳を下にして横になると右耳が痛む時があるんです。 指突っ込んでみたら激痛が走りました。 どうなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.2

多分、ミミカスが一杯たまって固まってるんですよ。 耳鼻科に行ったらきれいに掃除してくれますよ。 保険でできます。 恥ずかしいくらいの大きなカスが出てきますよ。

Fcbarahap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミミカスですかぁ、耳鼻科に行ってみます。

その他の回答 (1)

• s-macwin
回答No.1

右耳の内耳の骨に異常があるのでは? 耳鼻科に行かれることをお勧めします。

Fcbarahap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、耳鼻科に行ってみます。